BLOG

宅地造成工事といえば株式会社相和!

東京都八王子市に拠点を構え、神奈川県相模原市など近郊で活動する株式会社相和では、ただいま宅地造成工事のご依頼を積極的に受け付けております!

 

宅地造成工事とは、皆さまご存知のとおり、住宅の土台をつくる工事のことです。
建物を建設する際には、必要不可欠な工事であり、また安心安全な建物を建設するための大切な工事でもあります。
それだけに図面に忠実かつ安全確実な工事が求められます。
弊社では、平成14年の創業以来20年以上にわたり、民間工事、公共工事で培ってきた豊富な実績と確かな技術と知識を活かして、丁寧な仕事でお客さまにご満足いただける工事をお届けいたします。

お問い合わせはお気軽に!

残土14

「農地から宅地に変更したい」
「山林に建物を建てたい」
「建物を解体したので、造成工事をしてもらいたい」
このようなご依頼は、ぜひ株式会社相和にお任せください。

 

「工期の厳守」「確かな品質」を常に心がけ、安全管理も徹底しています。
チームワークの良さを駆使し、民間・公共問わずあらゆる工事に対応いたします。
私たちは、人びとの暮らしを地面からしっかり支えるプロフェッショナルです。
規模の大小を問いませんので、まずはお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

土木工事や残土処理は東京都八王子市の『株式会社相和』へ
株式会社相和
【本社】〒193-0811 東京都八王子市上壱分方町111-5
TEL/FAX:042-652-5225 
【事業所】〒193-0812 東京都八王子市諏訪町78番地小山ビル101号
TEL:042-652-9407 FAX:042-652-9408

関連記事一覧