BLOG

弊社が手がける残土処理・処分について

造成工事などの土木工事を請け負う「株式会社相和」は、東京都八王子市に拠点を構え、三多摩地域を中心に神奈川県相模原市など近郊で活動中です!
弊社では、残土処理・処分にも力を入れています。

弊社が手がける残土処理・処分をご紹介

土
工事や建築工事などで発生する残土は、そのまま捨てるのではなく、再利用することができます。
弊社は、残土処理・処分にも力を入れており、環境にやさしいサービスを提供しています。
残土には、木の根やコンクリートの破片などの混入物が含まれている場合があります。
これらを適切に分別することで、埋め戻し材として再利用できる残土を作り出します。
埋め戻し材として再利用される残土は、建物や道路の基礎となる重要な資材です。
弊社は、品質管理を徹底しており、安全性や耐久性に優れた残土をご提供します。

 

また、残土処理・処分によって、産業廃棄物の減量にも貢献しています。
新たに採取した土砂を使用するよりも、残土を再利用することで、資源の節約や環境負荷の低減につながります。

 

これからも安全管理を徹底しながら、抜群のチームワークでご依頼主さまからの信頼にお応えし続けます。

土木工事や残土処理は東京都八王子市の『株式会社相和』へ
株式会社相和
【本社】〒193-0811 東京都八王子市上壱分方町111-5
TEL/FAX:042-652-5225 
【事業所】〒193-0812 東京都八王子市諏訪町78番地小山ビル101号
TEL:042-652-9407 FAX:042-652-9408

関連記事一覧