BLOG

業者を選ぶときに大事なポイントとは?

「造成工事を依頼したいけれど、どうやって信頼できる業者を選べばいいの?」
こんな風にお悩みの読者の方はいらっしゃいませんか?
そこで今回は、「造成工事を依頼するときの業者選びのポイント」についてご紹介します!

業者選びのポイント

造成工事

見積もり内容を比較する

まずは相見積もりを取って見積もり内容を比較してみましょう! ここでのポイントは、費用の安さだけを見るのではなく、どの工事にどれぐらいの費用がかかるのかを確認すること。
このとき、「造成工事一式 △△円」のように、内訳のわからない記載がある場合は要注意です。

誠実な対応をしてくれるかどうか見極める

誠実な対応をしてくれるかどうかも、業者選びの重要なポイント!
不明点などを質問した際に、最後まできちんと話を聞いてくれるか、誠実に受け答えをしてくれるかなどもしっかりとチェックしましょう。

お問い合わせはお気軽に!

粗造成による造成工事などのご依頼は、東京都八王子市の株式会社相和にお問い合わせください。
相模原市などの皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。

土木工事や残土処理は東京都八王子市の『株式会社相和』へ
株式会社相和
【本社】〒193-0811 東京都八王子市上壱分方町111-5
TEL/FAX:042-652-5225 
【事業所】〒193-0812 東京都八王子市諏訪町78番地小山ビル101号
TEL:042-652-9407 FAX:042-652-9408

関連記事一覧