BLOG

株式会社相和ができること!

「株式会社相和って何をしている会社?」
そんな風に思っている方に、今日は、弊社ができることをご紹介いたします。

株式会社相和ができること!

油圧ショベル
弊社は、大きく分けて2つの業務で成り立っています。

◆土木工事一式

粗造成による造成工事や建築土工、掘削・道路舗装など土木工事一式に対応しています。
インフラの整備には土木工事は欠かせません。
私たちの技術が、人びとの暮らしを支えます。

◆残土処理・残土処分

弊社は適切な残土処理を行なうことで、産業廃棄物の減量に力を入れています。
また宅地造成工事では伐採した木の根、解体工事ではコンクリートの破片や砕石など、現場によってさまざまな混入物が土砂に含まれている場合があります。
弊社は、これらを丁寧に分別して、埋め戻し材として再利用できる適正な残土をご提供しています。

高品質な施工をお届け

弊社は、東京都八王子市に拠点を構え、三多摩地域を中心に神奈川県相模原市など近郊で活動しています。
今後も、地域で暮らす人々の安心・安全を地面からお支えする土木のプロフェッショナルとして、一つひとつの現場に全力で取り組んでまいります。

土木工事や残土処理は東京都八王子市の『株式会社相和』へ
株式会社相和
【本社】〒193-0811 東京都八王子市上壱分方町111-5
TEL/FAX:042-652-5225 
【事業所】〒193-0812 東京都八王子市諏訪町78番地小山ビル101号
TEL:042-652-9407 FAX:042-652-9408

関連記事一覧