BLOG

お任せください!残土処理!

おかげさまで株式会社相和は、残土処理において、多くのお客さまからお選びいただいています。
「残土処理をお願いしたい」
「しっかりと対応してくれる業者を探している」
このようなご要望がありましたら、まずはご相談からでも結構ですので、ぜひお声がけください。

お任せください!残土処理!

弊社には、数多くの残土処理に携わってきた実績がございます。
 
残土はこれまで、ただ土砂処分場に投棄されることがほとんどでした。
造成工事や解体工事などのさまざな現場で採取される残土には、コンクリートの破片や砕石などの混入物が多く含まれているのにも関わらず、建物や道路の埋め戻し材などとして使用されていました。
そこで弊社は、適切な残土処理・処分に取り組み、産業廃棄物の減量に力を入れております。
 
これからも、一つひとつ丁寧に分別し、適切な形で再利用できる残土をご提供できるよう、努めてまいります!

ご依頼・ご相談はお気軽に!

残土処理のことなら、信頼と実績の弊社にお任せください。
東京都八王子市や神奈川県相模原市などの皆さまからのお問い合わせをお待ちしております!

土木工事や残土処理は東京都八王子市の『株式会社相和』へ
株式会社相和
【本社】〒193-0811 東京都八王子市上壱分方町111-5
TEL/FAX:042-652-5225 
【事業所】〒193-0812 東京都八王子市諏訪町78番地小山ビル101号
TEL:042-652-9407 FAX:042-652-9408

関連記事一覧