BLOG

株式会社相和の強み

株式会社相和は、東京都八王子市に拠点を置き、造成工事などの土木工事や付随する残土処理を手がける業者です。
三多摩地域を中心に神奈川県相模原市など近郊で活動しています。
この記事では、弊社の強みについてご紹介します。

地域に密着して活動

残土処理

私たちは、造成工事や残土処理を通じて、地域で暮らす人々の安心・安全を支えることをモットーとしています。
工事現場で発生する土砂やコンクリートなどを丁寧に分別し、埋め戻し材として再利用できるよう処理しています。
私たちは、法令や規制に従って、責任ある施工と処理を行うことで、地域社会の発展に貢献しています。

「工期の厳守」「確かな品質」「安全管理」

私たちは、「工期の厳守」「確かな品質」「安全管理」を三つの柱として、お客様に満足いただけるサービスを提供しています。

スピーディーな施工を実現

私たちは、造成工事においてスピーディーな施工を行うことで、お客様のコストや時間の節約に努めています。

お問い合わせはお気軽に

私たちは、新規のお問い合わせやご依頼を随時受け付けています。
お問い合わせは「お問い合わせページ」またはお電話からお気軽にどうぞ。

土木工事や残土処理は東京都八王子市の『株式会社相和』へ
株式会社相和
【本社】〒193-0811 東京都八王子市上壱分方町111-5
TEL/FAX:042-652-5225 
【事業所】〒193-0812 東京都八王子市諏訪町78番地小山ビル101号
TEL:042-652-9407 FAX:042-652-9408

関連記事一覧