BLOG

株式会社相和が手がける残土処分についてご紹介します

東京都八王子市を拠点に神奈川県相模原市などで活動する『株式会社相和』です。
今日は弊社が手がける残土処分についてご紹介いたします!

株式会社相和が手がける残土処分について

重機

これまで残土はそのまま土砂処分場に投棄されることが多く、新たに採取した土砂が建物や道路の埋め戻し材として利用されていました。
弊社は残土を適切に処理することで、産業廃棄物の削減に貢献しています。
宅地造成工事や解体工事で発生する土砂には、木の根やコンクリートの破片などが混ざっていることがあります。
弊社はこれらの混入物を細かく仕分けて、埋め戻し材として使える良質な残土をお届けしております。

弊社業務をご紹介しました!

ここまで、弊社業務のひとつ「残土処分」についてご紹介してきました。
今回ご紹介した業務のほかにも、土木工事一式にも携わっております。
弊社は、皆さまに確かな技術を駆使した高品質の施工のご提供をお約束いたします。
これからも業務を通して皆さまに貢献してまいりますので、今後とも株式会社相和をよろしくお願いいたします。

土木工事や残土処理は東京都八王子市の『株式会社相和』へ
株式会社相和
【本社】〒193-0811 東京都八王子市上壱分方町111-5
TEL/FAX:042-652-5225 
【事業所】〒193-0812 東京都八王子市諏訪町78番地小山ビル101号
TEL:042-652-9407 FAX:042-652-9408

関連記事一覧